※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

育児中のママさん達に朝の時短メイクのおすすめはありますか?娘がグズグズでメイクが難しいです。

育児中のママさん達は朝バタバタだと思いますが、時短メイクのためにしてること、メイク道具、ファンデBBクリームなど、おすすめなものありますか?
出かけなきゃいけないのに、娘がグズグズになってしまうとメイク出来なくて。
みなさんのお話聞かせてください(^ ^)

コメント

のん

最近、眉ティントを使い始めました!1度やったら5日くらいは持つのでとても便利です❣️
お化粧も時間短縮になりますし、すっぴんで出るときでも眉だけは常にあるのでほんとに重宝してますよ〜(^-^)

ママリ

ベースをキレイに作り込むことが難しくなったので評価が高くて値段も少々張る日焼け止めとルースパウダーだけでベースを完成させて、あとは眉とアイシャドウは単色だけでパパッとやっちゃうこともあります。
私は血色が悪いのでチークは必須です!

ネコ一家

マツエクでかなり時短になってまーす(*´꒳`*)