※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

短時間パートを2週間で辞めたい。店側の最低働期間はどのくらいでしょうか?

パートどのくらい続けたら辞めて良いと思いますか?

飲食店の短時間パートを始めて2週間ですが、辞めたいです。(理由は省きます)

店側は最低でもこのくらいの期間働いてほしい等あるんでしょうか?円満に辞められる最低期間どのくらいだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めるなら今のうちです!しっかりなんでも出きるようになったのに、そのとたんに辞められてしまったらまた人を探すのも大変だからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なるほど、できるようになってから辞められたら意味がなくなりますもんね💦

• 5月21日
ママリ

1日で辞めてもいいし、別にいつでも良いと思います!
合わなかったら辞めれる気楽さもパートのメリットの一つだと思うので😊

私も10年働いたこともあるし、1週間で辞めたこともあります😅

いま飲食店でパートして半年経ちますが、1日で辞めた人や1週間で辞めた人なんて大勢いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    たしかにそれがパートのメリットではありますよね✨

1週間で辞めるとき、気まずくなかったですか?😢

半年くらい頑張って辞めようかと思ったんですが、逆に迷惑ですよね

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

飲食店長してました。
新人さんを育てるためにプラスの労働時間、賃金を払っているので辞めるなら早めがいいかと思います😅
お互い時間の無駄だった、、てなっちゃうんですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    時間の無駄だったとなりますよね💦半年間くらいだとどうでしょうか?

• 5月21日