※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日は7月で、ディズニーシー旅行を5月に済ませた。誕生日当日は家族でお祝いする予定。他のお出かけやプレゼントは考え中。

7月に娘が4歳になります。
当初はお祝いとして7月にディズニーシーに行く予定でしたが、新エリアがオープンすると知り早めて5月に行ってきました。
なので誕生日感は全くないディズニー旅行でした😂
また娘がリーナベルのキーホルダーを欲しがったのでお土産でそれを書いました!

7月の誕生日当日は家でご馳走とケーキを作って家族でお祝いするつもりです。
この場合みなさんなら7月に他にもお出かけしますか?
またプレゼントはどうしますか?(当初はディズニーで買ったものを誕生日プレゼントにする予定でした)

コメント

ママリ

当日はご馳走とケーキだけにします😊
お出かけはしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりお出かけはもういいですよね😅
    プレゼントはどうしますか?

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ディズニー行けたことがプレゼントということで物では渡さないです😂!

• 5月21日
さとぽよ。

お祝いがディズニーだったなら、当日はご馳走とケーキで充分な気がしますが家族で出かけられるなら近場に行ってもいいかな?とか思っちゃうかも?です⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもはお祝いがディズニーだったとよく分かっていないので余計に悩んでしまって😅
    近場くらい連れて行こうかなぁて悩んじゃっています🫢笑
    ちなみにさとぽよ。さんならプレゼントはどうされますか?

• 5月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ディズニーでプレゼント買ったなら他には買わないです。
    物は増えちゃうので増やしたくないです(笑)
    思い出増やしたくなります✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい考え方ですね!
    思い出増やすのいいですね☺️
    プレゼントは義家族からももらうと思うのでやはり私たちからはなしでいいかなと思えました!!

• 5月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

買うなら実用的な洋服や靴とかですかね(笑)
    だいたい出かけちゃうとそこで買っちゃうので要らないかな?ってなりますし、大豪邸じゃない限り、物は少なくで良いですよね🤭

• 5月21日
Daaay

同じく7月生まれ娘です😊
うちも誕生日はディズニー毎年行ってます!でも本人は"誕生日ディズニー"って理解してなさそう😅今年は分かるかなー?って感じです👏🏻
誕生日当日に行けない時は当日は家でケーキ食べてお祝いする感じです🎂
プレゼントはディズニーで欲しいものなければ、後日他で買ってます🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤗
    そうなんです💦本人あんまり理解していなくて😂
    当日は家でお祝いしたいと思います✨

• 5月21日