※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩ごはんの提案がヘルシーでダイエット向きで、具体例がないことにイライラしています。子供との別メニューも面倒だそうです。

旦那に何気なく晩ごはん何がいい?って聞くと
高確率でヘルシーなもの、ダイエットメニューとか言われんのイライラする

別に普段ならダイエットしとらんのよ
お酒もほぼ毎日飲んで?米もどんぶりで食べてんの誰?って話し
ヘルシーなものって何があるん?
ダイエットメニューって何があるん?って聞いても、何一つも具体例も出せんくせによ
意味わからん提案してこないで欲しい

ヘルシーなもの作っても足りてないの誰?😅
しかも子供と別メニュー作るのも面倒なんだけど

コメント

みふ

高校生時代の妹みたいです😂
母には知らんわ!って言われてましたが…笑

ゆん

うちはとりあえず
冷奴食べさせときます😤

はじめてのママリ🔰

同じです😂
ヘルシーでって言われると、だいたい冷しゃぶサラダ作ります。それ以外レパートリーなしなので、ヘルシーでと言われても困ります。