※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口臭や鼻息が気になる場合、大腸カメラも必要でしょうか?娘に指摘されて悩んでいます。

口臭 鼻息が臭い場合
胃カメラの他に大腸カメラもした方がいいですか?
娘の顔の前で息すると、鼻と口の息臭い。と言われて、落ち込みます…

コメント

☺︎

副鼻腔炎はどうでしょう?大腸カメラは必要ないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前に蓄膿で手術して、その後もスッキリ治らずたまに緑の膿がでるのでそれかなぁ…
    胃カメラは8月に会社の健康診断があるのですが….落ち込みます

• 5月21日
  • ☺︎

☺︎

たぶん再発してるんだと思います😭子供って素直すぎて時に罪ですよね😇耳鼻科に行くことをおすすめします☺️

• 5月21日
ままり

うちの夫は鼻息がすっごく臭い時期があって耳鼻科に行ったら副鼻腔炎で結局手術でした🥲
そのあとは臭い全くしなくなりましたよ!

ドロっとした鼻水が出たりしませんか?
あと頭痛や顔が何となく重かったり、、
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に手術したのですがスッキリ治らず
    たまに緑の膿がどろっと出たりましす。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月21日
  • ままり

ままり

旦那も言ってましたが副鼻腔炎って完治が難しいみたいですね😢
    手術で臭いは治りましたが一年中鼻かんでます😭
    一度耳鼻科で相談してみるのがいいと思います。
    臭いがあるということはどこかで炎症起こしてる可能性もあるので💦

• 5月21日