※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園バス停や公園用の日焼け対策帽子についてアドバイスをください。突風で飛ばない、おばさんっぽくない帽子を探しています。工夫や購入場所について教えてください。

幼稚園バス停までの送り迎え用や
公園行くとき用の帽子がほしいです!


日焼け対策の帽子👒です!

みなさんどんな帽子を被ってますか🌱?


子供だっこしたり荷物もってたりすると
突風で飛んでいきますよね?
あご紐あるやつがいいですかね🥺

昔からのあご紐が苦手で…😂


工夫してることとか、
どこで帽子買ってるとか
こういうのはおばさんっぽく見える…とか
なんでもいいのでアドバイス頂けますか🥺🙏🏻

コメント

ます

私は普段も使いますがキャップです。
後ろの穴からポニーテール出していて、風の強い日は気持ちきつめにしたりすれば飛びません。
が、、きつくしたことないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャップあるんですけど
    目元しか紫外線対策できないのが気になって😭
    日焼け止めは塗ってるんですが
    昨今の日差しが気になりすぎて
    360度ツバがあるやつがいいのかなーと悩んでました😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

キャップか360度あるやつです!
頭の周り調節できるやつ使ってます!
ハーフアップしてから帽子被るとしっかり固定されてちょっとの風じゃ飛んでいきません😂