※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
お出かけ

スーツケースと別のバッグを機内持ち込みする場合、バッグもスーツケースに入れる必要がありますか?それとも座席上の荷物入れに1個と手持ちのカバンで持ち込めますか?航空会社はソラシドエアです。

至急です‼️

飛行機の手荷物持ち込みで今回初めてスーツケースを機内持ち込みします。

それで、別に財布など入れたバックがあるのですが、「機内持ち込み お一人様1個まで」の場合バックもスーツケースに入れなければならないのでしょうか?💦
小さなショルダー程度でも2個にされるのでしょうか?

それとも座席上の荷物入れに1個と手持ちのカバンで持ち込めますか?

今日の夕方のフライトなのでご存知の方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみにソラシドエアです。

コメント

いちご

ソラシドは利用した事ないですがJALまたはANAは機内持ち込みスーツケース➕バッグ持ち込めますよ💕
スーツケースは上部の収納へ!バッグは足元に置きます👌

なんならお土産の紙袋とかも含めたら3〜4個になる時も多々ありましたが問題なしでした😉

• cinnamon

cinnamon

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    コメント助かりました🙇‍♀️
    ソラシドエアも同じでした!

• 5月23日