※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZOZOで欲しい商品が売り切れから入荷して10%OFFになっています。クーポンを待つか迷っていますが、10%OFFは27日までのようです。

欲しいのが売り切れから入荷になって今10パーセントOFFです。ZOZOなんで、クーポンこないか待つか買うか迷う。
でも、10パーセントOFFは27日までみたい。

コメント

ちゃん

私も最近欲しいものあって、zozoでクーポン出たらいいなぁと待っていたらいつの間にか売り切れになっていて、結局他のサイトで購入したので、わたしなら待たずに買います!☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、悩んでる間に売り切れからの今なんで買うべきかなー😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

大体ZOZOってお気に入り入れてたら週末にあなただけのセールとかならないですか?🥰
それで案外10%以上の値引きになるので私はいつも週末待ってます☺️

でも今回絶対逃したくない!週末例え安くなったとしてもほしい!ということなら今買っちゃいます🥰

あとセコいですが、出荷準備中になる前だったらキャンセルできるので、注文完了したものをクーポンで安くなったタイミングでキャンセルして安く買い直したこと一回あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😍💖
    めちゃくちゃ欲しい気持ちと、この値段かーとの格闘してます🤣
    週末まで待ってみようかな、我慢出来なくなったらそのタイミングで買おうかな🥰

• 5月21日