※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

5年ぶりの新生児が可愛くて癒し。上の子に対する複雑な気持ちもあり、自分を責めている。

5年ぶりの新生児
可愛すぎてずっとみてられる

癒ししかない
たまに上の子可愛くない症候群出る😭
今は娘が無理……ダメな母親だよな

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥹

赤ちゃんが
可愛すぎますよね😭❤️

女の子って口が達者ですよね😢

• ゆき

ゆき

可愛すぎます🤦‍♀️
    手の匂いいい匂いで
    ずっと嗅いでられます🥰

話しかけてくれるのはいいけど、抱っこが怖いし、色々と目が離せないです💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

分かります!私も5年ぶりで、上に9歳、5歳居ます。
泣いてても可愛いですよねぇ😍
そして私も上の子可愛くない症候群ありますよー😢私の場合は1番上の子に対してですが😭ホルモンバランスのせいにして感情を無にして耐えてます😭本当に私もダメ母です。

• ゆき

ゆき

息子が誕生日きたら、9際になるので3人とも歳が同じで嬉しいです🥰
    泣き顔も可愛いです!
    やっぱりありますよね
    産まれる前は無かったのに最近になって可愛くないと……無になるしかないですよね
    ダメ母でないですよ!

• 5月21日
りりママ

うちも5年ぶりの育児で、今まさしく上の子可愛くない症候群になっています…😖
下の子は泣いていても可愛い🩷って思えるのに上の子にはイライラしてすぐに怒ってしまいます💦夜上の子の寝顔を見て怒りすぎたなぁ…って毎日反省してますよ😭💦💦

• ゆき

ゆき

一緒で嬉しいです(*^^*)
    わかりますそれ!
    赤ちゃんは可愛いけど、上の子は当たり前のように見えてきますよね……💦
    長女はすぐ赤ちゃん泣かせたり起こしたりしてイライラしてしまいます
    長男は、寝かしつけたり落ち着いてるから任せれるけど💦
    寝顔みて申し訳なくなりますよね🥺

• 5月22日