※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non⭐.:*:・'°
子育て・グッズ

ミキハウスのポグネーの抱っこひもの購入を検討しています。先輩ママさ…

ミキハウスのポグネーの抱っこひもの購入を検討しています。
先輩ママさんで使用していらっしゃる方、商品について詳しい方いましたら感想教えて下さい。

セカンド用に2つ目の抱っこひも用としてアップリカのラクリスか、ヒップシートつきのミキハウスとポグネーのコラボの抱っこひもの購入を両親からの出産祝いで買ってもらう事を検討しています。

ミキハウス×ポグネーの抱っこひもは今週末に店舗でセールがあるようで定価よりも安く買えるとの事なので購入を考えているなら今のうちに買っておいてもらうのがいいのかなと思っています。

当初はアップリカのラクリス装着しやすくていいなと思っていたのですが、よくよく長く使う事を考えるならヒップシートつきの物を購入した方がいいのでは?と思いミキハウス×ポグネーの抱っこひもの購入を考えているのですが使用するならどのくらいの月齢で使用できるのか、使い心地等などを教えてほしいです。

コメント