※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえっこ
お出かけ

10月、関西から関東旅行。大人2人、4歳、3歳姉妹。日程決定済み。ディズニーランド2日考慮中。子連れ観光スポットやホテル情報希望。移動は車で。

10月頃関西から関東方面に旅行に行く予定です!
大人2人、4歳と3歳の姉妹2人で行きます。
とりあえず現地点で決まっているのが
1日目(日曜) 移動、東京湯河原温泉万葉倶楽部宿泊
2日目(月曜) サンリオピューロランド、三井ガーデンホテルプラナ東京宿泊
3日目(火曜) ディズニーランド、三井ガーデン2泊目
4日目(水曜) ディズニーランドorシー
ここまでは確定なのですがこの後は決まっていません。
シーは子どもが楽しめるのが少ないと聞くのでランド2日にするかー?と思っていますが2日連続はありだと思いますか?😂
また東京、千葉、神奈川、箱根、熱海あたりで子連れオススメ観光スポットやホテルあれば教えて頂きたいです(><)
ちなみに移動は車でベビーカーも持っていく予定です。

コメント

コロン

シー楽しめますよ(⌒▽⌒)
アクアトピア、汽車、タートルトーク、マーメイドラグーンの中の乗り物
夕方あたりならヴェネツィアンゴンドラも良いですよ(*^^*)
千葉方面だと、職業体験施設カンドゥーいかがでしょうか??(⌒▽⌒)ポケモンセンターのお仕事体験がありますよ!