※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらママ
家族・旦那

モヤモヤしてます😢最近、旦那が夜寝るのが遅くなってました。子供が小さ…

モヤモヤしてます😢
最近、旦那が夜寝るのが遅くなってました。子供が小さいし、二人目がお腹にいるので、先に寝ています。
なんだかおかしいなと思い、ラインを見てしまいました…いけないのに…なぜかその時は、ピンときたのか。
そしたら、女の人とのラインが…また連絡しますとか、今帰ってる所とかでした。
旦那に聞いたら、会社に来る保険やで夫婦円満の秘訣を聞いてたとの事。
でも、ラインは鍵マークがきちんとしてありました。
これは、どうなんでしょうか…もうわからないです😢
苦しい…助けて欲しいです💧

コメント

クロちゃん

会社に来る保険屋さんとそんなLINEしますかねー💧💧
私の旦那も前に、私の知らない女の人とLINEしてて、めっちゃ食事に誘ってました。LINEトークの消し忘れを私がたまたま見てしまい、めっちゃ怒りました!旦那曰く、「前に無理矢理連れていかれた合コンにいた子で、先輩に紹介しようと思ってた」とのことです。そんなの言い訳だし、下心があったのかは未だ不明ですが、その時はムカつきすぎて黙って子ども連れて実家にしばらく帰りました。
今も思い出すとムカつきますが、時間と共に怒りも静まってくるかなぁというかんじです。旦那も本当のことは言うわけないし、あんまり問い詰めすぎても仕方ないし諦めて普通に過ごした方が円満かなぁというかんじです。
あまりアドバイスになってなくてすみません💧

• きらママ

きらママ

返信ありがとうございます🙇
    ラインを見た自分が悪いんです💧
    ムカつきを通り越して涙しか出てきません😢
    言葉も出てこないし、なんともいえない気持ちになってます💧
    マイナスな事ばかり言ってすいません…

• 4月2日
みい

もともと保険屋で働いてましたᐠ( ᐛ )ᐟ
普通にLINEして仲良くなって
保険に入ってもらうってこと
ありましたよ!!
きらままさんの旦那さんは、
どうかわかりませんが、、、
保険屋とLINEで
世間話はあることですよ♡♡

• きらママ

きらママ

保険やさんとの関係で、鍵マークをつけてる時点でなんとも言えなかったです💧
    複雑な気分です

• 4月2日
Mmm☆

モヤモヤ…ですね‼︎…( •᷄ •᷅ )
うちの旦那も似たよぅか事があって昨日問い詰めました。
まぁ、よく訳の分からない事をグダグタ言っていたのでめんどくさくて強めに一喝いれておきました!!
保険屋さん⁇に家庭円満の秘訣を聞く…。?
どういう事?ってなりますよねw
お子さんもいる事だし、2人目も生まれるしこれから益々忙しくなって旦那どころじゃなくなります‼︎この問題は早めに片付けておいたほうがいいと思います‼️
今なら大丈夫‼️1人で悩まず旦那さんとしっかり話して見てください❤️

• きらママ

きらママ

朝から、起きてきて保険やさんに、最近ちょっとしたことでけんかになるからその相談してたんだとまだ言ってました。
    何が本当かまったく分からなくなってきました。
    話すのも何を話したらいいか分からなくなって😢
    切れる気力もなくなります💧

• 4月2日
ジョー母さん

保険やさんは営業目的

旦那さんは下心あり
って感じします

ひな

やりとり的に怪しいのかどうかは微妙なところですが、、
LINEの鍵マークって、通信が暗号化されているっていう意味の鍵マークではないですか?(。>д<)
もしそうだったら、意図して鍵マークつけてるわけではないと思います(*_*)!