※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

ヘリックスに肉芽ができて痒い。出産前で外すかリンデロンで様子見るか。シャフト変えるのも考え中。肉芽が出てダサいのが心配。

昨年の9月に開けたヘリックスが痒くて痒くて鏡見たら肉芽のなりかけ?みたいなのがありました7月に出産控えているので思い切って外しちゃうか、このままリンデロンで様子見るかどっちがいいですかね
シャフト長いのに変えるってのもありですかね🤔
外して塞ぐってなると肉芽がもろ出てダサいだろうし😭
気に入ってたのに

コメント

ままり

私もヘリックスに肉芽のなりかけができたんですけど、塞ぎたくなかったのでピアスも開けてくれるタイプの皮膚科に相談しに行って、もらった軟膏を塗ったら綺麗に治りました🥺

一応シャフトも長めのやつをつけてます🥹

• ゆな

ゆな

できても治るんですね!!ベトネベートがおすすめって聞いたので塗ってます

• 5月25日
  • ゆな

ゆな

14gのヘリックス用のロングシャフトピアスがなかなか無くて😭おすすめありますか

• 5月25日
  • ままり

ままり

私がもらった薬はベトネベートではなかった記憶ですけど、治るといいですね😭

「ボディピアス凛」ってところでいつも買ってます🥺
    パーツとか長さ、太さが選べるのでもしかしたら欲しいやつが見つかるかもです!ご存知でしたらすみません🥹

• 5月25日