※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのレゴデュプロは他のデュプロと互換性がないと聞いたけど、すぐ飽きるか不安。持っている人いますか?

ディズニーのレゴデュプロ、買うか迷っているんですが他のデュプロとの互換性がないというのを見かけて、、
すぐ飽きますかね??
持っている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半男の子、2歳の誕生日で貰って2.3日で飽きました。数ヶ月遊ばなくて2歳半になった今また少し遊ぶようになってきました!

でも誕生日プレゼントとしてくれた子のお子さんはずっと遊んでいるみたいなのでその子がどんなおもちゃが好きなのかによると思います☺︎

はじめてのママリ🔰

同じの持ってますがうちは小2の上の子もあそんでます😀
他のデュプロに混ぜて使ってますが普通にくっついてますよ❢

ママリ

他のデュプロと互換性ありますよ!
アンパンマンのブロックラボともくっつきます。

1歳のときに買って3年ずっと一軍おもちゃです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにアンパンマンのブロックラボも気になってます笑
    ブロック自体買うの初めてなのですが、どちらが先が良さそうでしょうか?🤔キャラの好き度合いはどちらも同じ感じです

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

どっちでも楽しめそうですけどね♪
    何歳ですか?
    うちは最初アンパンマンのはじめてのブロックバケツ買いました!
    単純な形のとアンパンマン・バイキンマン・犬・ねことかなので、1歳児にも簡単ですぐ遊べてましたよ〜🙆‍♀️

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    1歳10ヶ月です!
    長く遊べることを考えたらデュプロなのか、もっと早くアンパンマンかってあげたらよかったです笑

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

うちはこの列車つなぐのが最初1歳で難しそうだったけど、もうすぐ2歳ならできそうですね!
    どれも互換性あるし、ブロックの数多いほうがいろいろアレンジできるので様子見ながら買い足しでいいと思います😆

• 5月21日
はじめてのママリ

いろいろなデュプロ持ってますがディズニーとの互換性ありますよ💭

Daaay

同じもの持っていますが、年長の今でも遊んでますよ😊
デュプロの緑BOXも持っていますが普通に付きますよ👌🏻

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
参考になりました✨