※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる🔰
お出かけ

降水確率60%の雨の日のディズニーランドの楽しみ方を教えてください。メンバーは夫50代、私40代、中1男子、年長男子です。

降水確率60%雨の日のディズニーランドの
楽しみ方教えてください!

メンバーは
夫50代→8年ぶり
私40代→6年ぶり
中1男→6年ぶり
年長男→初ディズニー

です!
よろしくお願いします☺️

コメント

イマ

とりあえず雨が降らないであろう時間帯に外のアトラクション。
室内型は雨降ってる時でいいです!

• ぐるぐる🔰

ぐるぐる🔰

ありがとうございます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

荷物はリュック!→両手が空くのとリュックごとレインコート着れば荷物も濡れない
※レインコートはポンチョ型もしくは少しゆとりのあるサイズが脱ぎ着しやすいです!

大きめビニール袋を人数分!→屋内アトラクションではレインコート脱がなきゃいけないので畳まなくてもサッとしまえるビニール袋必須です*.+゚
折り畳み傘を持参するなら傘も入れれて便利です!

★車で行かれるなら帰りは全身の着替え(子どもはパジャマなど)があるとスッキリ帰れます♡(靴と靴下だけでも!)

我が家は雨予報の時間帯と降水量でレインコートか長傘か折り畳み傘か決めてます!

中に入れば雨でも充分楽しめちゃうので、雨対策についてコメントさせてもらいました(*´`)

• ぐるぐる🔰

ぐるぐる🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました✨

• 5月23日