※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近復職した方、育児や疲労で大変な日々。子供との時間が減り、慣れるのが待ち遠しいとのことです。

最近復職した皆さん、どんな感じですかー?

私は子供が熱、実家への調整とか、慣れない病児保育の準備で奔走、私も風邪をもらって疲労困憊🤧
子供の寝かしつけと一緒に爆睡でスキンケアの時間も取れず肌が荒れ、たった二週間と思えない疲労度です笑

何より子供との時間が減って、これまで毎日絵本何冊もよんであげたり、歌ったりしていたのができなくなり寂しい気持ちです🥲
早く慣れて余裕もちたーい

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事復帰して3週間経ちました🥹
毎日帰ってから子供のご飯とお風呂、自分のご飯、弁当作り、片付け、自分のお風呂をしていたらあっという間に寝かさないといけない時間になってしまってます💦
平日に子供と遊ぶ時間はめちゃくちゃ短くなってしまって申し訳ない気持ちです😭
いつか余裕持てるんですかね😰

はじめてのママリ🔰

時短で復職しましたが、もうヘロヘロです💦時短の給料なのに、やってることは、フルの時とほぼ変わらない仕事量で、一日中休む暇がありません。子どもも熱を出して自宅保育しながら仕事したり、初っ端から大変でした💦
子どもとの時間は減った分、たくさんハグして抱っこしてます!✨
早く育児に仕事に慣れたいですよね。
あまり無理なさらずにいきましょうね❗️