※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

お風呂上がり息子が機嫌悪くなり泣くけど、母が着替えると泣き止む。恥ずかしいくらい見つめ笑うことも。同じ経験の方いますか?

いつもお風呂上がり息子を先に着替えさせてるときに機嫌が悪くなって泣くんですが、私が着替え始めると泣き止みます。
着替えてる姿をジーッとみて、笑ってきたりしてこっちが恥ずかしくなります。
そのような方いますか??

コメント

みたん

うちの子も似てます(笑)
うちの子はお風呂入るとき脱衣所で
ハイローチェアに乗って待って
貰っているんですけど、私が服を脱ぐ
ときにこにこ笑うんですよね、、💧(笑)
そうそううちの子もガン見です😂(笑)
恥ずかしいけど、同じような方がいて
よかったです😂(笑)

• なつ

なつ

なんなんでしょーねっ!!笑
    揺れているお肉がおもしろいんでしょーか!(笑)

• 4月2日
タママ

びっくりしました!同じです。
5ヵ月になった息子がいるんですが、うちは息子を外に寝かせて待たせて私がシャワー浴びるのですが、私が出て身体をふいてると、ガン見してニコニコしてきます。
恥ずかしくなりますよね!
まだ裸とか理解できてはないだろうと思いつつも。

• なつ

なつ

必ず泣き止んでにこにこするので、ほんと恥ずかしいです笑

• 4月2日
ぺこ

わかりますー!!服着せて私が着替えてる間、少し待っててもらいますが凝視です!!それまではキョロキョロしたり自分の手見つめたりしてるのに!ニヤニヤしたりして見てるからなんか若干照れますよね(^^;)笑

• なつ

なつ

ほんとこっちが照れちゃいますよねっ!一緒の方がいてよかったです!笑

• 4月2日
ムーミン

うちの子もです!!
恥ずかしいですよね😄💦
みなさん男の子ママさんですね👦👩
女の子も同じなのかなぁー(笑)

• なつ

なつ

うちは男の子です!
    女の子もするんですね!裸のママがめずらしいんですかねっ!笑

• 4月2日