※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の態度がひどく、疲れている。2人目欲しいけど大変か心配。他のパパもこんな感じ?

2人目欲しいけど、どうしようか。

旦那の子供に対しての態度が少し前からとてもひどいです
すぐ怒鳴るし、子供にふざけてちょっかい出したり嫌な事をして怒らせたり泣かせたりするくせに自分が子供から嫌な事をされたら人の嫌な事するな!と怒鳴ったり、イヤイヤ期からかよく泣いたり怒ったりの子供に、うるせえ泣くなって言ってんだろ!と怒鳴ったり、その他にもたくさん、、

子供は何故かママとパパが揃うといつもより泣いたり怒ったりが目立ちます
そのせいもありますが、休日はいつも私が子供の機嫌をとり旦那の機嫌をとり、もうほんとに疲れ果てています。

どこもパパはこんなもんなんでしょうか??

2人目が欲しいけど2人目がもし産まれたら大変な事になるのでは、と思っている自分もいます。

コメント

はじめてのママリ

私なら子供が可哀想なので2人は望まないです😓💦
うちの旦那は子供に怒鳴ったりしないですし、泣いててうるせぇなんて言ったこと1度もないですよ。

  • m

    m

    そうですよね。旦那の態度を見てると私も悲しくなります。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

多分その状況だと
2人目産まれたらもっと
怒ったり怒鳴ったりされそうな気がします。

男の人って
放っておいても、良い方に変化することはまずないと思うので

もし2人目作るなら
ママの方に相当な覚悟が必要だと思います。

旦那さんもいれた3人の子育てしてるみたいな感じかなと
思いました。

るあ

ごめんなさい子供が可哀想だし私ならそんなパパいらないです
2人目以前に私はそういう人苦手なので離婚案件です💧