※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
その他の疑問

ボレロ、バック、靴についてです。夫の従兄弟が夏と秋に結婚式を挙げる…

ボレロ、バック、靴についてです。
夫の従兄弟が夏と秋に結婚式を挙げるらしく招待されます。

ドレスはフリマアプリでネイビーのドレスを新品で購入しました。
ボレロとバック、靴はベージュはおかしいですか?
それとも黒が良いですか?


ネットで調べましたが、
三点、色を揃えた方が良い。と書かれていたり、
ボレロバックはベージュとかで靴は黒でも良い。
と書かれていたので分からなくなりました。

まだ結婚式に行ったことがありません(´;ω;`)

コメント

ayapyn

そんな気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺︎
私はボルドーのドレスに黒のクラッチとパンプスで行きました!

みゆー

こんな感じでーす。

みゆー

私が半年前に参加した時は
ネイビーのドレスに
ゴールドベージュのボレロ、パンプス、バッグですよ👌💕

deleted user

あたしはドレス、パンプス、バッグは黒で、ボレロは真っ白ではないクリームがかった白のファーついてるやつでした!
あとは白真珠のネックレスをしていきましたよ!

さやえんどう

そうなんですね!
参考にさせて頂きます!
回答ありがとうございました(о´∀`о)

さやえんどう

ゴールドベージュ良いですね!
参考にさせて頂きます!
回答ありがとうございました(о´∀`о)

さやえんどう

なるほど!
アクセサリーで華やかさを出したら良いのですね!
参考にさせて頂きます!
回答ありがとうございました(о´∀`о)

さやえんどう

クリームかかった白なら問題なさそうですね!
参考にさせて頂きます!
回答ありがとうございました(о´∀`о)