※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

子育て中の方、お仕事をされていた方いますか?どんなお仕事をされていましたか?

ただいま4ヶ月の子どもを育てています!
仕事を退職し今は旦那の給料だけで生活しています(。・・。)
わたしも家に居てばかりなので
なにか内職はないかと日々探しています( ; ; )

皆さんは子育て中あるいはしていた時
ママ自身もお仕事をしていましたか??
されていた方はどんなお仕事をしていましたか?(;ω;)

コメント

dmamama

私の友達が内職してます(´-`).。oO
けどめんどくさいし、お金にならないし
なにより同じことばかりなんで飽きるって言ってましたし(*_*)

  • みー

    みー

    内職出来ててうらやましいです😂
    やはり地味に頑張るのが内職なのですね(;ω;)

    • 4月2日
  • dmamama

    dmamama

    ですよね😓私も内職探しましたが
    よく考えると絶対無理と思って
    保育園預けたくないけど昨日書類貰いに行きました(*_*)

    アンケートモニターもしようとしましたが一瞬でやめました(笑)

    • 4月2日
  • みー

    みー

    やっぱり預けてきちんと働いた方がお金になりますかね(;ω;)
    わたしは現在挑戦中です😂w

    • 4月2日
ゅぃ★

こんばんはー!
まさに今専業主婦をしていて、自分のお小遣い稼ぎにメルカリやってます笑
内職はノルマがあったりするので子供がいてそれをこなして、毎日何十個も作ったり、pcで文章入力したり…でも月に2.3万しか稼げない…となると結構ストレスです💦
なので不用品をメルカリで売るのが私には合ってました!結構売れますよ☺️
産後体系も変わって服のサイズが変わったりして持ってる服一旦ぜーんぶ売って新しくしました!すっきりしたし買い物もできたり楽しいです☺️笑

  • みー

    みー

    メルカリ!
    なるほど😊
    わたしも要らない服がたくさんあった気がします!
    挑戦してみます(´m`)

    • 4月2日