※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母だと体力持たないとかありますかね?もう、眠くてダルくてヘトヘトすぎて💦髪も抜けるし、、

完母だと体力持たないとかありますかね?もう、眠くてダルくてヘトヘトすぎて💦髪も抜けるし、、

コメント

あぴー

あります!自分の栄養、血液を赤ちゃんに与えてますからね😌
食べても食べても太らないくらい、エネルギー消費してると思いますよ!
なかなか休む時間もないかもですが、休み休みやってくださいね🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月20日
s chan

私は母乳寄りの混合なのですが、すぐ疲れるし、異様に眠いです、、夫に見てもらってまとまって寝た日とかも眠くて、疲れやすいので母乳だからかなあって思ってます、、かなりエネルギー持っていかれてるのかなあって 😹😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、異様に眠いです。

うちは抱っこマンなので一日中8.5キロを抱っこしてて、、😭
    寝る時間ねぇ、、って感じで😭

• 5月20日
  • s chan

s chan

わあ😭それは腕がやられますね🥹 うちも背中スイッチ発動の日はもう体がだるくてだるくて、まだ4キロくらいなんですけど😭
    母乳あげてる間はずっとこんな眠いんですかねえ、、😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月ならまだ3時間起き続いてるくらいですかね、、?眠くて仕方ないですよね😭クマもできてやつれてる顔になってます私😭

• 5月20日
  • s chan

s chan

続いてます、たまに5時間くらい寝てくれるけど1時間とかで起きる時もある感じです 😭
    私もすごい顔です😹
    お互い頑張りましょう〜😭😭✨✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした🥲
しんどいですよね…
でもその分どれだけ食べても太らずむしろ妊娠前より−5キロ授乳終わって約8ヶ月キープしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳しても痩せたままですか?!笑
    私も今妊娠前より➖7キロです🤣それは良いんだけど、眠くて眠くて。。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです特にダイエットもせず…😂
    −7キロ🙄それだけ体力も何もかも消耗してるってことですもんね💦
    頼れるところはどんどん頼って休んでくださいね🥹

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛が抜けすぎて、500グラムくらい髪の毛の分じゃね?っておもってます😂

• 5月20日