※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

黄色いランドセルを探しています。取り扱い豊富なメーカーを教えてください。

黄色のランドセルの取り扱いについてです!

現在年中の下の子が黄色いランドセルがいいと言っています。
上の子の時のランドセルメーカーでも黄色は取り扱っているものの下の子が欲しい感じではなく……
上の子はららやでオーダーメイドにしたので、下の子の中でランドセルは全部自分で選べる(上の子は本体の色、ふちの色、縫い糸の色など選んだので)と思っていて「色は黄色で周りは茶色、糸も茶色で…」みたいに言っていました。
ピンク大好きだから勝手にピンクだろうなと思っていたらまさかの黄色…
我が家はランドセルは子供の希望を全面的に優先する方針なのでとりあえず黄色のランドセルを取り扱ってるメーカーの資料を中心に集めようと思っています。
黄色いランドセルの取り扱いが豊富なメーカーってありますか?
ここ取り扱いカラー豊富だよ!でもいいので教えて欲しいです!

コメント

はるまき

フィットちゃんの黄色いランドセル可愛いなぁと思ってました✨

はじめてのママリ🔰

イトーヨーカドーに置いてある水野鞄店のコロレシリーズの黄色のランドセル可愛いです。

羽倉ランドセルも黄色あります。
羽倉はいろんな色ありますよ。