※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
家族・旦那

吐くとこ無いんで愚痴らしてください(o´Д`)=зハァ..もうすぐ臨月入るのに…

吐くとこ無いんで愚痴らしてください(o´Д`)=зハァ..

もうすぐ臨月入るのにこんな夜中に外連れ出そうと
する旦那。最近ずっと前駆陣痛らしきものもあるのに
何で分かってくれへんの?何で自分1人で行けへんの
少し動くだけで恥骨痛くなるのに..。明日久々のデート
や言うて楽しみにしとったのに、何で今日断っただけ
で喧嘩みたいになんの?しつこく行こ行こ言われて
ても怒らんかったやん。気いよう物喋ってんのに何で
怒鳴り散らすん。何で素っ気ない態度取るん。意味不。
私が妊婦な事頭に入れてないんちゃうん。普通の人み
たいに夜中出歩いたり、しょっちゅう出掛けたり毎日
毎日元気な訳ちゃうねん。家事もろくに手伝わんくせ
に。もう少し人の事も考えられる人になって欲しいわ

何でこんなにも自分勝手なんやろって涙出てくる😥
あんたと一緒に居るのもうだいぶ疲れたよ. .( ´_` )
妊娠して結婚したら、もうちょっと変わるかな思って
期待してたんやけどなぁ。人間そう簡単には変わらん
ねんな。二人の時間も大事にして欲しいのになぁ〜。
今日も1人で寝るのかなぁ。また旦那は朝までゲーム。
明日のデートはやっぱりキャンセルなるんかもなぁ。

はぁ。辛いよ..

コメント

なつみ

ごめんなさい頭にきました。
旦那さん、おかしいです。
お腹に命がいるんです、守っているんです。夜中出掛けてなにかあったらどうするんですか。
そんな旦那さんでは産後が心配ですね…子育ては上手くいかないことだらけですし、旦那さんが協力してくれないとかなり辛いです。

体調、大丈夫ですか?ゆっくりできるのは妊婦の時だけです。心身ともに穏やかに過ごせますように。

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    そういう事が分からない人なんです..
    私が言うても駄目ですし、義母は言い方
    が優しすぎます。義母も私の事心配して
    言うてくれてるようには見えません💔
    だから、旦那にも響かないのかもしれま
    せんね..。多分協力すらしてくれないと
    思うんですけどね(笑)
    穏やかに過ごせる日来るかわかりませ
    んがそういう日が来ること祈ってます..

    • 4月2日
アンナのオカン

ちょっと旦那さん教育したほうがいいと思います。
今がどんな時期かということをきちんと話をして、それでもママさんに甘えたり逆ギレしたり態度悪いようだったらしばらく無視したほうがいいと思います。
旦那さん、完全に甘えてますよ。

男の人はいざ生まれてもピンとこない人が多いので、妊娠中はなおさらピンときてないと思います。

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    何回言うても分からない人なんですよ..
    無視なんてもってのほかです..
    無視したら名前大きな声で叫ばれて、
    服引っ張られて..喧嘩のもとです( ´_` )

    旦那の周りも甘い人しかないから😥💔
    これ打ってただけやのに浮気だの騒ぎ出
    してまた喧嘩です。もう疲れました(´-д-`)

    • 4月2日