※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日ではないのに検査薬を使ってしまい、陰性結果に落ち込んでいます。2人目の妊娠が難しい状況で、望みがあるか心配です。

9日が排卵日だとしても、全然フライングすぎてるのはわかってるんですが、検査薬あると家でやっちゃいます😂
昨日今日と検査して当たり前に真っ白陰性になってちょっとチーン😞ってなっちゃうのやめたいです😓💦
昨日今日真っ白陰性でもまだ望みありますかね😞
2人目がなかなかできなくて😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

9日排卵日だと今日で高温期11日目ならうっすら出るとおもいます!排卵日確実でなければまだ望みはあるかと!

  • ママ

    ママ

    うっすら出てる方が多いので、出なかったときのショックが大きいです😓
    排卵日確実ではないので、生理予定日までとりあえず待ってみます😮‍💨

    • 5月20日