※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨上がりの公園に行くか悩んでいます。子供が外で遊びたがるけど、遊具が濡れていたり水たまりがあるので心配です。皆さんは連れていきますか?

雨上がりの公園って行きますか?
1歳7ヶ月の子どもがいます。
今朝まで雨が降ってたんですけど、途中から止みました。
子供が外に出たがったので、仕方なく長靴履かせて外に出て水たまりぽちゃぽちゃさせたり近くの公園行って遊ばせました。
しかし遊具は濡れてるし砂もどろどろだし大きい水たまりあるし、雨上がりの公園にわざわざ連れていくママさんいるのかなと気になりました😂
皆さんは連れていきますか?

コメント

アンパンマン

雨の日は外に出たがりません!雨降ってる時は外で遊べないとわかってるみたいです😄もし行きたいと言われてもびちゃびちゃになるので行きません😂

ひーちゃん

行かないです。
私がめんどくさいー!って思ってしまうので😅

お外行きたいとぐずられたら室内の遊べるところに行きます🤔

お金払って遊ぶところかショッピングモールお散歩します😂

はじめてのママリ🔰

連れて行ってましたよー^ ^水たまり好きだったので😊
あと、雨の中をカッパと長靴で散歩とかもよくしてましたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みに今は4歳ですが、今日も今朝『雨の中のお散歩行きたいなぁ〜』と呟いてました🤭
    今は下の子がいる&幼稚園前だったので辞めましたが💦

    • 5月20日
はじめてのママリ

子供が1人の時はよく行ってましたよ🙂公園というか行くまでのお散歩が楽しかったみたいで☺️水溜りとか☔️
遊具は遊ばなかったですね💦

にもの

行ってましたね〜
雨の中カッパを着て公園で遊んだりしていました😅
裸足になって水溜りで泥んこ遊びとかしましたが、めちゃめちゃ楽しそうでした。
晴れてる日の公園だけじゃなく、水溜りや濡れてる遊具などが新鮮で良い刺激になるんじゃないかなと思います。