※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センター未経験で不安。行ったことある人の1日の過ごし方知りたい。

娘が1歳になったばかりなんですが、今まで一度も支援センターに行った事がありません。
娘には申し訳ないと思いつつ、私自身が人見知りなのと、感染症が怖くてなかなか行く気になれず、、、今に至ります。

今まで支援センター行ったことないよーって人いますか?
もしいましたら、1日どういう風に過ごしているのか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳ですが、1回も無いです!公園行ったり家で遊んだり実家寄ったりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家が行きやすい距離だと私も度々お邪魔しそうです🤤
    公園行かれる方が多いみたいなので、私も公園への散歩取り入れてみようと思います✨

    • 5月21日
ちょこ

息子が1歳になってから支援センター行くようになりました!

それまでは自宅近くの公園に遊びに行ったり、散歩がてらカフェに寄ってひと息ついたりしてました☺️
雨の日は一日中家の中に居ましたよ🙌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェ!!盲点でした👀✨
    まだ娘とカフェに行った事がないので、早速明日カフェに行ってみようと思います☕️

    • 5月21日