※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Netflix韓ドラ2話見たけど、面白さがわからない。これから楽しくなる? 大学生時代の設定が関係しているかも。

Netflix韓ドラのわかっていてもを2話見たんですが、最後まで見続けられる気がしないのですがこれから面白くなっていきますか?笑

マイデーモン先に見てソンガンかっこいい!からわかっていても見始めたんですがソンガンのイケメンさがあるから2話見れましたが面白さが分かりませんでした🙄

もう自分にとっては大昔の大学生時代の設定だからかな🙄

コメント

💸空から降ってきて💸

韓ドラあるあるで3話以降からが見応えあるかな〜って感じでした🦋
でも最後は ん? ってなりましたが
結果ソンガンが目の保養になったので
好きな作品です💓(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👐
    3話見てみました
    ほんとに3話から見続けていけそうだって思いました😂✨
    1話からちょっとモヤモヤイライラ感じてたのですが最後もスッキリ終わる感じではないのですね😂
    それでもソンガンイケメンすぎるので見続けようと思います🥹🫶

• 5月20日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

最後は私の中で
    思ってたんとチガウ🥹ってなりました🤣
    癒されまくってください🦋💓(笑)

• 5月20日