※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でおしぼりを水だけで使っている方、アルコールスプレーや手指消毒スプレーは使っていますか?午前中からお昼まで水だけで不安になったので質問しました。情報やコメントをお願いします。

幼稚園で毎日おしぼりを持たせています。
ジッパーバッグに水で濡らして絞ったおしぼりを…と説明がありました。

皆さん、保育園や幼稚園でおしぼり持たせている方
食品にも使えるアルコールスプレーや手指消毒のスプレー含ませず、そのまま水だけですか??

午前中〜お昼まで水だけで少し不安になったので質問しました。

こうしてるよ!こんな商品もあるよ!なんでもいいのでコメントもらえたら嬉しいです☺️

コメント

るんるん

私は水で濡らした後、そのままジッパーにいれています😊
息子の時からそうですがとくになにもありませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生面の心配してましたが大丈夫なんですね☺️安心しました!

• 5月20日
はじめてのママリ

私の経験ではないのですが、ママ友が凍らせて持ってきてて「なるほどー!」と思いました!

使う時にはまだ凍ってましたが、お子さんはそれが逆に冷たくて気持ちいーー!という感じでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど2〜3時間で自然解凍されて😂真夏良さそうですね!なるほど〜♪

どちらにせよお水だけで大丈夫とわかって安心しました!

• 5月20日