※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
サプリ・健康

コーヒー飲まないしタバコも吸わないのにだいぶ前から歯が黄色い旦那。ホワイトニング行かないと白くならないですか?

コーヒー飲まないしタバコも吸わないのにだいぶ前から歯が黄色い旦那。ホワイトニング行かないと白くならないですか?

コメント

がちゃぴん

コーヒーやタバコ以外にもお茶やワイン、色の濃い食べ物飲み物などでも着色します!!!

あとは歯の中に象牙質という組織があり年齢によって分厚くなていくため象牙質の色が透けてきて歯が黄色くみえます!
加齢による変化もあるとかもしれません💦

• 🍊

🍊

どうしたら白くなるかわかりますか?💦

• 5月20日
  • がちゃぴん

がちゃぴん

もし着色で黄色く見えてるなら歯医者さんでクリーニングすればある程度綺麗になるかもしれませんが、歯自体を白くしたいのであればホワイトニングですね☺️

• 5月20日
  • 🍊

🍊

家で簡単にホワイトニングってできますかね?💦

• 5月20日
ちょこ

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの組み合わせが1番白くなりました!
歯医者に行くのが確実です🙌

• 🍊

🍊

こういうのって効果ありますか?

• 5月20日
  • ちょこ

ちょこ

市販のものは試したことがないので分からないです💦

• 5月20日
  • 🍊

🍊

ホームホワイトニングはなにしたんですか?

• 5月20日
  • ちょこ

ちょこ

ホームホワイトニングは歯医者に行って歯の型を取ってもらい、それと併せてホワイトニングの液剤を貰うんですよ☺️
    それを自宅で毎日決まった時間付けて、歯を白くしていきます!

• 5月20日
  • 🍊

🍊

結構な値段しますか?

• 5月20日
  • ちょこ

ちょこ

自由診療なので、歯医者にもよりますが1万5千〜4万円くらいのところが多いです💡

• 5月20日