※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不妊治療相談会の日に子供を預けるか、じゃがいも掘りの予備日と重なります。日を改めた方がいいでしょうか?

不妊治療を始める前に相談会に行きます。
遠方で夫婦で行かないといけないし、時間が昼過ぎでなので子供もこども園休ませて行かないと行けません。子供は託児所に預けます。
それを予定している日が、じゃがいも掘りの予備日です。休ませるのはよくないでしょうか?
旦那の都合がいい日がたまたまそこでした。
日を改めた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はじゃがいも掘りの予備日に魅力を感じないので休ませます
遠足や参観、発表会なら園に行かせたいかなあ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

娘のクラスが保護者の当番なんですが、うちは執行部に入っていて、クラスの当番は該当保護者ではないのですが、行くか迷ってます💦ママリさんなら行きますか?

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

こどもの様子が見られるなら、行きたい気もします🤔
当番じゃないなら、優先したい方でいいような気がします。うちの場合は夫婦でフルタイムで働いてるので、園行事出れない時は出れないですし。あとはこどもにどうしたいか聞くかなあ。産まれてる子をまずは大事にしたいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信になっていませんでした🙇‍♀️🙏

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なんですかね💕︎

私も仕事しているので、休みの調整はしないとです😭

• 5月20日