※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週の経産婦ですが、胎動が感じられず、不安です。妊婦健診まで1週間あり、心配です。

経産婦ですが、18週入ったのにまったく胎動感じません。。

でも五連勤とかの立ち仕事の時は、もう?!ってくらいお腹出てるから大きくはなってるのかな、、
ガスが溜まってるだけかな、、

妊婦健診まであと1週間もあって、不安だな、心拍止まってたらどうしようと、とてつもなく怖いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、胎動という胎動をかんじたことほぼなかったです😅💦
何回か健診以外の日に診察に行ったぐらい、本当に胎動をかんじなかったです😵が、元気な子が産まれました!そして、新生児から5〜6時間まとまって寝てくれる子でした😂

ゆか

1人目2人目が17wで胎動を感じたのに3人目が1番遅くて23wでした💦
怖いですよね、
めちゃくちゃわかります

はじめてのママリ🔰

私は2人目20週で胎動感じました😂
2人目は早いって聞いていたので不安でした💦
心配ですよね😢

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました❣️
2人目はもうわかる時期という情報ばかり耳に入ってきて、不安になっていたので、他にも胎動遅めに感じたママさんや、その後元気に産まれてきてくれたことを伺えて、少し気持ちが落ち着きました✨️
妊婦健診まであと少し、無理しすぎない程度に頑張ろうと思います!