※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

胎動痛すぎて寝れやしない(´・ω・`)え、これ胎動だよね⁇前駆陣痛とかじゃ…

胎動痛すぎて寝れやしない(´・ω・`)
え、これ胎動だよね⁇
前駆陣痛とかじゃないよね⁇
今までの胎動の位置と痛い部分が違いすぎてちょっとよくわからないんだけど、動きに合わせて痛みが走ってるんだよね⁇
あれこれ違うの⁇
前駆陣痛のときも胎動ってあるのか(*_*)わからなくなってきたぞー

コメント

おまめねこ

コメントありがとうございます*

結局あのあと間隔で痛みがあったんですが、陣痛タイマー測る前に治りました*\(^o^)/*胎動も収まりました(笑)
地味なモニョモニョとした胎動は続いてますが!
でも目が冴えて寝れず…お昼寝に期待します!笑

おまめねこ

本当それで!
予定日3日遅れで産まれてほしいので(夫の仕事の関係や休日的に)、今から陣痛とか来られても!って感じです(笑)
まだ前駆陣痛だって信じないぞーって気持ちです(笑)

お互いたくさんお昼寝しましょう♡

おまめねこ

そうですよね(笑)
私も私以外に超過で出てきてほしいって人に会ったことがありません(笑)
みんな大体37wくらいから早く出てきて〜って言ってる気がします◎笑
むしろ私は40w過ぎるまで出ちゃだめーって毎回お腹に話しかけてます←

毎日お昼寝してるので時間間隔がおかしくなってるのかもしれません(*_*)笑

おまめねこ

お腹は本当重たいです(*_*)寝返りもしんどいくらいで…
でも胎動も今だけだと思うと、それが終わってしまうのも寂しいなぁと感じたり(笑)
夫はもういつ出てきてもいい!とか言ってますが(笑)

お昼寝で半日とか終わってます_(:3」∠)_やることたくさんあるのにー!
安静中だと動けないからお昼寝するしかないって感じですよね(*_*)

朝ごはん早い(笑)
私もお腹空いてるんですけど夫が起きてくるまで待ってます_(:3」∠)_あーご飯食べたい

おまめねこ

寝返りしんどいですよね(*_*)!笑
後期悪阻もあってたくさん食べられないし、マイナートラブルはたくさんです_(:3」∠)_

引越したてなんでまだ片付けられてなくて(´・ω・`)
それに加えて夫に父の日サプライズも企画中で、ベビー用品の片付けもしなきゃだしーって頭パンクしそうです(笑)

夕飯も早いですね!
我が家は今からご飯です♡

おまめねこ

後期悪阻しんどいですよねー!
逆流性食道炎、こんなに気持ち悪いと思ってませんでした_(:3」∠)_今まで胃下垂でなったことなくて…
初期悪阻も軽かったので余計にキテます(笑)

片付けたいんですよー(*_*)
来週には自宅でマタニティフォトの予定もあるし、土曜日には新しく子猫も来るしでまだまだしばらくバタバタです(*∩ω∩)無理せず頑張りますー

おまめねこ

産むまでなのか、お腹が下がるまでなのか…(笑)
臨月入ると後期悪阻は軽くなるっぽいんで、来週が楽しみです!笑

知り合いがカメラマンなのでタダで撮ってもらえるんです(*∩ω∩)♡
夫に妊娠初期から言い続けて約束してたので本当楽しみです*\(^o^)/*記念〜

我が家も実家、義実家共に犬猫飼いで、我が家でも既に5匹+リスがいる動物だいすき家族です♡
子供にも動物ずきになってほしいですね!

おまめねこ

知り合い曰く臨月入ったら楽になった!と言われたんですが、お腹下がるのも個人差ですもんね(´・ω・`)
私まだ全然下がってないです(笑)
臨月入ったら突然下がるのかなーとかお風呂の度にお腹見てそわそわしたり←

マイホーム建設からの引越しが妊娠期間とモロ被りでマタニティライフ的なこと、ここまでなかなかやってこれなかったので、ようやくマタニティだぞー!って気持ちです♡笑

柴可愛いですよね!
黒眉柴がすきで♡
あの麻呂眉可愛すぎる!笑

おまめねこ

人によっては出産直前までお腹下がらない人もいるって言うし、結局のところどうなのー⁇って感じですよね(笑)
お腹下がってる写メとかママリで見ては夫に見せて、すごいよ、こんなに下がるんだって!って教えて私と比較してもらってるんですが、昨日のお風呂のときには普通に、お腹まん丸だね、の一言を頂きました(笑)
下がったら出産まで早いんですかねぇ⁇

本当忙しくて!
ベビー用品も引越してから購入!って予定だったので、今週に入ってようやく揃え出しました_(:3」∠)_笑
まだ全部揃ってないし水通しも梅雨被りでしばらくできそうになくてモダモダしてます(笑)
でもゆっくりお昼寝できたりって時間ができたのでそれはいいかなーとか!

子供が産まれたら犬を飼いなさい、っていう犬の十戒ありますよね!
我が家は既に猫がいるのでしばらく犬は飼えないですが、いつか犬飼いたいって言い出したら考えようと思ってます◎

おまめねこ

いやー、それならまだ下がっちゃダメですー!笑
予定日超過だからね!って言い続けなきゃ(笑)
居心地いいなら超過してくれー!笑

本当早くしちゃいたいですよね(´・ω・`)
さっきタグ切りながらベビー服ってなんでこんなに小さいのーってニヤニヤしてたんですけど、水通し後に干す時もきっとニヤニヤするんだろうなぁ♡笑

犬の十戒ってやつで調べてみて下さい!
その命を持って命の尊さを教えてくれる十戒なんで見る価値ありますよ◎

ペット可物件少ないですよね(´・ω・`)
我が家も賃貸のときはペット可を探すのが大変でした(*_*)
見つかっても制限が多かったりとか!
小型犬しかダメとか1匹しかダメとか、本当めんどくせー!って毎回思ってました(笑)

おまめねこ

ご主人が家にいるときがいいですよねー!
私も立会い希望なので仕事中じゃなくて家にいるときにしてくれ!って心から思ってます(笑)

新生児サイズなんてすぐサイズアウトしちゃうだろけど、本当可愛いですよね♡
もっと大きくなってからの方がいろいろ服も選べるから今から楽しみで♡!

犬の十戒いいですよー!
犬を家族に迎え入れるなら絶対知ってて損はないと思います◎

本当それで!
退去のときも傷とかすごい気にして出てきたし、今からまたクリーニング代とかが初期費用じゃ足りなくて請求来るんじゃないかとかめっちゃ気にしてます_(:3」∠)_出産直前でそんな金ないよー←

おまめねこ

我が家は夫が居なくて出れないときは義母か義姉が車出すから!って言われてるんですが、義家族いたら落ち着いて出産できなさそうなんで、むしろタクシーがいいです(笑)
言っても夫の職場から近いので心配はしてないですが!

ビッグベビーなんですね!
私は成長曲線ど真ん中なんで、40w頃には3000g辺りかなーと思ってます*
もっと小さく産まれてほしいですが!笑

請求本当怖いです!笑
壁紙とか爪研ぎでボロボロだったんで、ペット可物件だったし免れられるかなーと淡い期待です(笑)

おまめねこ

そうなんですよー(*_*)
義家族車の中で破水とかなったら洒落にならない!と思うと緊張しすぎて陣痛遠のきそうです(笑)

既に3000gなんですか!
確かに大きい((((;゚Д゚)))))))
でも健康的ベビーなんですねきっと♡

おまめねこ

ああ、成る程!笑
でも私も3000g以下で産みたいです!
2500g切っちゃうと一緒に退院できないし、入院中に産まれた体重より減るとは聞いているんで、2800gくらいで産まれてくれたらなーとか考えてます(笑)