※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

哺乳瓶の冷却方法や時間について悩んでいます。プラスチック哺乳瓶は水道水で冷ますと何分かかるでしょうか?湯冷ましや道具が必要かも迷っています。

哺乳瓶を買い足したいですがプラスチックって外ではどうやって冷ましてますか?
200ミリを施設にある調乳のお湯80度前後のやつで作って水道水かけて冷ますのって何分くらいかかるのでしょう?
湯冷ましやなにか道具持ってかなきゃなら今までどおりガラスかな~と悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

全量お湯で溶かすのではなくて、いろはすとかペットボトルの水を半分いれて冷ましたらいいとおもいます😔

ママリ

プラは中々冷めないのでお湯と水半々で作ってますよ😊
コンビニや自販機で水買ってます!

はじめてのママリ🔰

湯冷まし持っていってます!
水道水かけるには時間がかかるし、冬場は時々温水しか出ない手洗い場もあるので😭
荷物が多い時は、出先の自販機で水買ってます😊たしか軟水ならOKだとおもいます!(いろはすとか)