※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期エピソード教えてください🥹イヤイヤ期酷すぎて悩んでるの自分だけじゃないって思いたいです🥹

イヤイヤ期エピソード教えてください🥹
イヤイヤ期酷すぎて悩んでるの自分だけじゃないって思いたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

今までのお気に入りYouTube全部嫌、着替えも嫌、お風呂も嫌、靴履くのも嫌、保育園も嫌、ご飯も嫌、寝るのも嫌、もう全部がイヤイヤです🥹🥹
2歳前からイヤイヤで、最近やっとマシになってきました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    それうちとそっくりです😱
    うちは今2歳10ヶ月で最近遅めのイヤイヤでてきました😢
    イヤイヤ言われた時どうしてましたか🥹?

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

服を着替える時やご飯など、選択肢を出せるものは2つ用意して、どっちにする?と聞くと自分でこっち!と選んでくれて進んでしてくれるようになりました!🥹
    お風呂は湯船溜めるの好きなので、自分で湯船溜めるボタン押させると進んで入ってくれます😂😂

それでもイヤイヤ言われてももう!ママも嫌よ!とイライラする時もあります😂😂

• 5月20日
ミッフィ

下の子ですが酷い時期は気に食わないことがあると仰向けになって足バタバタしてました😂
今はだいぶ落ち着いてきましたがまだ朝着替える時に着替えたくないとぐずったりします。あと保育園の帰りに自転車乗りたくないは毎日で疲れます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    本当イヤイヤされると疲労倍増ですよね😭大体何ヶ月くらい続きましたか🤧?

• 5月20日
  • ミッフィ

ミッフィ

一歳半から2歳なるくらいまでが1番酷かったです!

• 5月20日