※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
妊娠・出産

予定帝王切開でも急な破水や出産のタイミングはわからない。産前から実家に子どもを預けて帰るのは可能ですか?

予定帝王切開でもギリギリまで急に破水したり何があるかわからないですし、産前から実家に園休ませて子どもと帰っても良いですよね?

コメント

ひじき🐰

いいと思います!

私も予定帝王切開でしたが、手術予定日2日前に陣痛が来て、そのまま診察台で破水、お腹の子の様子見つつ結局緊急帝王切開でした🥹

• あゆあゆ

あゆあゆ

良いですよね(^o^)
    やはり陣痛や破水など起こって、予定帝王切開でも緊急帝王切開になることあるんですね💦

• 5月20日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

月曜が予定帝王切開だって、土日挟むから金曜に最後の内診で、赤ちゃん下がってなくてまだ浮いたままだし子宮口も硬くて閉じてるから予定通り月曜ね!って感じで、そのまま安心して帰ったら土曜の明け方に陣痛きました😇
    私の場合は破水してもまだ赤ちゃん元気だったので即入院してしばらく様子見たんですが結果的に、児童骨盤不均衡で下から産めない判断でやっぱり緊急帝王切開でした😣
    逆子や2回目以降の帝王切開なら待たずに緊急帝王切開だったと思います😖

• 5月20日