※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

股下なしの長袖ロンパースは、室内着として今の時期に着せるのは暑いかもしれません。冷房で室温を22〜24度に保つ場合はおすすめです。

股下なしの長袖ロンパースはどの季節に着せますか?
とても好みのデザインのものを見つけたのですが、未だベビー服の季節感がわからず購入を検討しています。

今の時期の室内着とかですと流石にもう暑いでしょうか?
また、冷房をつけて室温22〜24度を保つ場合のおすすめの室内着があれば教えていただけるととても嬉しいです。🙇‍♀️

コメント

みりん

北海道ですが春秋くらいに着せてました。
夏だと長袖は暑いし…うちの子もまだロンパース着れますが、生地にもよりますが、北海道だったら全然室内着せてます☺️
寒い日とかはハイソックスとかと合わせて着せてました。

• 海

教えてくださりありがとうございます!やはり春秋なのですね…秋には70サイズはサイズアウトしていそうなのでもっと早く購入していればよかったです💧
    秋頃に着られそうなサイズでまた別のデザインのものを探してみます。ハイソックスなど合わせてみるのも楽しみです😊

• 5月20日