※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

夕方から体調不良で食欲減退中。36週で早く食べるか悩んでいます。分娩に影響しないか心配です。

早くご飯食べろ!!と言ってください🤣🤣

夕方から異常に足の付け根が痛くて、膣もズキズキしてて、お腹もよく張るし、、
今日夜陣痛か破水きたら、今食べたら絶食守れず無痛分娩できなくなるし、、
なんて思って食事をためらっています😂

まだ36週入ったところだし、まだだろー、早く食べようという気持ちと葛藤してます😂😂

コメント

ままり

早く食べろ!!!!!笑
破水から始まるタイプなんですか??🫣
無痛分娩も、大変なんですね😳

  • ままり

    ままり

    そしたら破水からきそうですねー😱😱😱今日は食べましょ!!笑

    • 5月19日