※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日は朝から1人で怪獣とぺこりんぬを連れてキッズランドUS行った~🚗💨10…

今日は朝から1人で怪獣とぺこりんぬを連れて
キッズランドUS行った~🚗💨

10時半ごろから15時半ごろまでいたわ🤣

1人だったからぺこりんぬの離乳食やミルク
寝ちゃってる時は怪獣について行けなくて
寂しさやつまらなさもあったかも🥲

でもお昼食べてから少し大きいお姉ちゃんが
一緒に遊んでくれてた💓
迷惑かけちゃって申し訳ないけど凄い助かってしまった!

怪獣は自分よりお姉さんと遊ぶのが好きで
公園とかでも後ろついて行ってそのうち一緒に遊んでもらえるパターンなんだけど
今日は 一緒に遊ぼう って声をかけたらしい✨✨

お姉ちゃんも 怪獣ちゃん次何して遊ぶ? って
笑顔見せてくれてたから楽しんでくれてたって思ってもいいのかな?

ぺこりんぬ抱っこして見に行ったら
お姉ちゃんのお父さんがちょうどいたからお礼言った!

帰りもバイバイしに行ったんだけど
もっとお姉ちゃんと遊びたかった…って怪獣はバイバイできなかった💦

帰宅しても お姉ちゃんと遊んだ って何回も言ってたからほんとに嬉しかったんだなぁ!
しばらく旦那土日仕事だからなかなか行けなさそうだけど、また行って満足するまで遊ばせてあげたい!!!

2人の風邪がうつったのか喉の違和感凄い😇

コメント