※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

洋服を汚したくないけど高い服を着せるのは私だけ?食事などで汚れた時の対策は?

洋服についてなのですが〜
保育園用、休日お出かけ用と分けています。

お出かけ用にちょっと高い服を買って
いるのですが、汚したくなくて着せられ
ないの私だけでしょうか?😂😂

せっかく、可愛い!と思って購入しても
汚れる〜!!と思うと着せたくない!!
みたいになっちゃって(笑)

みなさん、食事とか汚れますよね??
エプロン以外に対策してますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めちゃくちゃわかります(笑)学校には安いやつにしてます🍀*゜出かける時と分けてます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    案の定めちゃくちゃ汚れて
    返されますし😅

    お出かけの時の外食でも
    汚したくない気持ちが大きくなり
    めちゃくちゃ手を出しちゃいます(笑)

    • 5月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    本当にわかります(笑)
    ご飯の時にこぼさないかめちゃくちゃ見てるし、手出しまくりです😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パパは気にしすぎだ!と言われ
    ますが〜

    こちらからすれば気にしなすぎだ!と

    でも、私が本当に気にしすぎ?と
    思っていたので😅

    やはり、気にされている方も
    いると思うとなんだか嬉しいです😆

    • 5月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    気にしすぎって言われます(笑)でも……汚れたら嫌ですよね(笑)

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かってくれて、嬉しいです🥺

    • 5月19日
ままり

分かりすぎます!笑

大事にしすぎて着てないのにサイズアウトしてる服が何着もあります😂

長袖タイプのエプロンをしてましたが最近は付けてくれないので諦めて、シミ取りの方を頑張ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😂
    あとになって着せれば良かったー
    とか思っちゃって💦

    汚れるのは当たり前!といまだに
    割り切れず(笑)

    シミ取り頑張るしかないですかね😂

    • 5月19日
  • ままり

    ままり


    私もよく思っています😂
    何のために買ってるんだ!!って後悔ばかりで笑

    同じく割り切れません笑
    だから汚れないように私が必死に守ってます🤣

    それでも無理だったときのシミ取りです🤣🤣

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いと買っちゃうし〜
    汚れたくないし〜で
    ずっとグルグル回っています😂

    汚れないように必死にって
    すごく分かります🤣🤣

    成長すれば、汚さなくなりますが
    こちらが服を選ぶこともなくなり
    ますよね😣

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

お出かけ着をセールで買えば気にならなくなると思います😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セールでいいものがあるか
    目を光らせていよいと思います😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セールもタイミングがあって、ファイナルまでいくとサイズが残ってなかったりするかなーって思いますが、その前だと結構ありますよ😀

    今日はヤフーZOZOがそこそこ熱くて、メゾピアノのチュニックが17000→4500円(多分ファイナル)半袖Tシャツも10000→3500円(スプリングセール)だったので買いました😀

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃお買い物上手👏
    タイミングが合えばですよね〜

    • 5月19日