※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今まで何カ国に旅行や仕事で行きましたか?✈️行って良かった国を写真付きで教えて下さい✨

今まで何カ国に旅行や仕事で行きましたか?✈️
行って良かった国を写真付きで教えて下さい✨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

多分10以上。写真はないがニューカレドニアは良かったです。
カメラロールにあるイギリスのを貼っときます📷️
記念に行ったCHANEL本店

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あと台湾。
    お気に入りの写真は角煮にしか見えない故宮博物院で見た宝石笑

• 5月19日
ママリ

ざっと10カ国は行ってます!
イタリアのカプリ島はよかったです🏝

赤ピク推し♡

多分10カ国以上です!
ジャマイカは良かったですが、写真なくて。
ハワイも良かったので、ハワイで貰った御朱印載せます☺️

こうちゃん

台湾、韓国、ロシア、イタリア、フランス、シンガポール、インドネシア、オーストラリア、アメリカです!

行って良かったのは、ダントツでアメリカ西海岸です💖大自然のスケールの大きさに圧倒されて、ラスベガスでは最先端のエンタメを楽しんで、大充実でした😊

りつ君ママ🧸

インドネシア🇮🇩(小学1年)、イタリア7回、フランス、オランダ、アメリカ(アリアナ・グランデのコンサートに行きました🙋‍♀️)
アメリカではピッツバーグ大学でボランティアをしました🇺🇸
学びの聖堂というところがお気に入りでした。勉強している学生さんに混じってキャンパス内を満喫しました😁

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

25カ国くらいです
南米の大自然系は最高でマチュピチュ、ウユニ、イースター島迷いますが画像は高山病で一番苦しんだウユニにしました😂拾い画ですが、ほんとにこんな景色を撮れます✨

遠いし過酷なので体力あるうちに行けてよかったです!