※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

堅あげポテトの焦げた部分が多くて味が違う。問い合わせしたい気持ちになったけど、完食してしまい証拠がなくなった。どうしたらいいかな。

堅あげポテト
焦げ気味なやつめっちゃ多いな〜味も違うな〜問い合わせしたい気分。どうしよっかな〜〜

と思いながら完食して証拠無くなった🤣

コメント

そういえば最近我が家も堅あげポテトを家族で食べていた時に「なんか焦げてるの多くない?」とみんなで言いながら食べていた事を思い出しました!🫨笑
同じことを思っていた方がいる事にびっくりして思わずコメントしてしまいました🤣!笑

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!!
    え!!そうだったんですか?!じゃあそもそもの基準を変えた可能性もありますね💦個人的には焦げてない方が美味しいですが、どうでした??😊

• 5月19日

退会ユーザー

私も焦げてない方が美味しくて好きです!🤣笑
    変えてしまったんですかね😭💦
    堅あげ大好き我が家なので昨日は大きいサイズを買ってしまいました😂笑
    まだ開けてないので、焦げてない事を祈ります🥲✨笑

• 5月19日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

大サイズ、焦げてないといいですね!!息子も大好きなんですが、1人時間にひとりで食べました🤣

• 5月19日