※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

夕飯についての相談です。昨日作った料理を食べたいのに、旦那が飲み会で帰りが遅く、食材が足りず悩んでいます。料理に合うお酒もなく、困っています。

真ん中の子の公式試合で帰ったの18時…からの洗濯物片付けて夕飯は昨日ちゃんと作ったのに飲み会になった旦那の残りとちょいあるヒレカツにポテトサラダに味噌汁にスーパーで安かったパン屋さんのピザ。足りないかと思ってドリア作ったけど、味噌汁は合わないからと弾かれ、私のご飯は味噌汁だけ。
一応足りなかったらと思ってチンしたつくねもなくなりビールのつまみ味噌汁😭たぷたぷ…
昨日飲み会になったって連絡22時過ぎよ。昨日も公式試合行ってまして付き合わせた下の子を公園に連れて行き、帰ったら18時前からのヒレカツの衣つけやポテトサラダやらちゃんとしたんよ。
なんなんだろう私って。
どんぶりに味噌汁消費してるのわかってるくせに、「え?このおかずならワインにせんの?」って🧟‍♀️
味噌汁にワイン飲めねーしビール無理だし!!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お疲れ様〜😭😭😭



味噌汁だけだなんて酷いー😢

  • ペンシル

    ペンシル

    ダッツんちゃんおつかれ𖤐´-
    昨日旦那はサッカー観戦行ってさ、夕方には帰るかと思いきや…飲みかい✋ってなったわ😩カツあげてなくて良かった🥹
    ま、今日残りを揚げたんだけど、一切れもなかったわ💦
    今になってお腹すいてビールにジャガビーつまんだわ😂

    • 6月3日