はじめてのママリ🔰
玉ねぎは水にさらしても栄養おちるとかないってテレビで見た事あります!
そら
私自身が玉ねぎの辛味やねぎ臭が残るのが苦手で、ポテサラに入れる時は少し面倒&シャキシャキ感はなくなりますが、いつもレンチンして入れてます🙂
退会ユーザー
空気にさらしても辛み抜けますよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
玉ねぎは水にさらしても栄養おちるとかないってテレビで見た事あります!
そら
私自身が玉ねぎの辛味やねぎ臭が残るのが苦手で、ポテサラに入れる時は少し面倒&シャキシャキ感はなくなりますが、いつもレンチンして入れてます🙂
退会ユーザー
空気にさらしても辛み抜けますよ🙆♀️
「サラダ」に関する質問
茹でた春雨を2時間出しっぱなしにしてしまいました😭 今から春雨サラダにして食べても大丈夫ですかね? 出していたのは春雨のみで、野菜はまだ混ぜていませんでした。 みなさんなら食べますか?😭
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
妊娠糖尿病と診断され、先週から一日4回(朝の空腹時と食後2時間)に血糖値測ってるんですが、食後2時間の血糖値が120〜128とかで半分ぐらいオーバーしてしまいます。 サラダ、汁物、主菜、白米(80g程)の順に食べ、白米食…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント