※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊娠・出産

性別の確定について、14週で男の子と言われたら間違いないでしょうか。20週ぐらいで確認される可能性があります。

性別について。
今週、病院行きますが!
14週の時に男の子かもね。って言われてて、
20週ぐらいで確定するかもねとは。
最初に男の子って言われたら、大体男の子で間違いないですかね??

コメント

りこママ

13wのときに👦とわかりました😄
私にも見えました🐘

• icigo🍓

icigo🍓

コメント
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    13週で、そのまま男の子だったのですね♡♡

• 5月19日
ままり

最初男の子っぽいって言われてたんですが、20wぐらいで女の子って言われて女の子だったことあります💕

• icigo🍓

icigo🍓

コメント
    男の子判定あっても、女の子になるケースもあるのですね😮´-
    そう思うと、今週で確定するかどうか。
    早く名前考えたいです🎶

• 5月19日
ママリ

長男は4ヶ月で男の子。
次男は6ヶ月で男の子、7ヶ月で女の子かも、9ヶ月で男の子確定でした!

• icigo🍓

icigo🍓

コメント
    その子によって、しっかり見せてくれるかとか分からないですもんね🥺
    早く名前考えたいです🎶

• 5月19日
ママリ

10w台の時って、女の子はクリトリスがペニスに見えるらしく、まだ確定できないと聞いたことがあります!

ママリ

1人目14w男の子?→18w男の子確定🩵
2人目16w男の子?→20w女の子?→24w女の子確定🩷
でした!
16wまでは突起ぽいの見えたら、先生は男の子って言うのかな〜なんて思いました😅笑

はじめてのママリ🔰

2人とも14週で男の子といわれましたが、下の子は次の健診で女の子っぽいと変わりました!
ほぼ同じ週数でも2人の見え方は私も違うと感じていて、息子のは本当はっきり🐘!
娘のは確かに何かついてるんです、ちょっととんがった感じで。でも明らかな🐘ではなくて違和感を感じていたらやっぱり女の子でした。

りん

臍の緒が🐘に見えたりすることもあるらしいので男の子が女の子だったってこともあるみたいですよ!