※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

洗濯機で猫が鳴くので、蓋を必ず閉めるべきです。

たまに飼い猫が洗濯機の中にいること
あるけど毎回回す直前で気づくから危ない🥲
洗剤入れて〜最後に洗濯物押し込んだ時に
にゃーって鳴くまで気づかん😱
これからは蓋必ずした方がいいやつやな…😢

コメント

シュッ!

怖いですね😱

うちの猫洗濯機開けたまんまにすると中に入っておしっこするんです😭なので最近は蓋をするか洗面所のドアを閉めてます💦

• りぼん

りぼん

怖いですよね😱
    洗濯機の中でおしっこは困りますね💦蓋するのもついつい忘れがちなので危ないです🥲
    猫ってこんなとこに居たの?!っていうのがあって毎回驚かされます😂

• 5月19日
  • シュッ!

シュッ!

画像の猫ちゃんがりぼんさん家の猫ちゃんですか?🐈‍⬛♡

毎回洗濯物押し込む前に一応確認しないとですね!

わかります(笑)結構体でかいのによく入れるなーって時もよくあります😂

• 5月19日
  • りぼん

りぼん

この子は実は義実家の猫です😂もう高齢猫ちゃんなのでいつも会う時は最後かも…と思って写真撮りました😂

確認は必ず必要ですね😭
    猫って液体と聞きますがほんとだなーって思います😂家の中で行方不明になることもあるので焦ります😂💦

• 5月19日
  • シュッ!

シュッ!

義実家さんのでしたか🫶黒猫ちゃん可愛い🐈‍⬛♡
    もう高齢猫ちゃんなんですね!

呼んでも来ない時とか絶対家の中にいるのに見つからないので諦めます😂

• 5月19日
  • りぼん

りぼん

黒猫が好きでいつか飼いたいなーって思ってます🐈‍⬛😂

諦めるの分かります😂餌の袋をカサカサしたら出てくる時もあるのですが…それでも無理な時は自然と現れるのを待つのが1番ですよね😂

• 5月19日
  • シュッ!

シュッ!

黒猫可愛いですよね🐈‍⬛♡

袋ガサガサして出てこない時って本当何してるんだろうって思います😂
    袋触っただけで秒で走って来る時もあるし謎です!笑

• 5月19日