※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

保育園の保育士が園児にチュをしても大丈夫でしょうか?気になります。

ふと思い返したのですが、保育園の担任に1歳くらいのお子さんのいるママ保育士さんがいます。
お迎えの際、うちの2歳児にニコニコ話しかけておでこにチュとお顔を当てているのを見たのですが、可愛さ余って園児にチュとしてしまうこと、あるのでしょうか?
別に嫌とは思わないのですが、ふと気になりました😃

コメント

kuma

え?普通にいきすぎー😂
それは自分の子にしてくれって思います

• あーちゃん

あーちゃん

我が子を1度保育園に一時預かりに連れてきていらっしゃることがあったのですが、とにかくニコニコで母性溢れるママって感じです😅

• 5月19日
ままた

私も嫌です!!
でもそれをありとしてる保育士さんいます💦
私の職場の園でも子ども同士でほっぺにチューをして好き好き!って言ってる園児がいますが「チューはやめて🙅‍♀️」と私は伝えています。でも、それを良しとしてる先生もいます。

• あーちゃん

あーちゃん

子供同士もたまーにありますよね🫣
    価値観の違い…でしょうか😓

• 5月19日
ミッフィ

チューしたくなりますがさすがに抑えてます💦

• あーちゃん

あーちゃん

多分愛情たっぷりのママさんで母性が抑えきれないのかなと思います😅

• 5月19日