※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

メルカリで新品プリンセス服と中古プリンセス服を悩んでいます。お下がりを着ている子供に新品を買ってあげるべきか、男の子には中古でもいいか迷っています。どちらを選びますか?

くだらない質問ですが💦💦

メルカリでプリンセスの服が新品で1999円、中古で799円です😓
中古のはプリント割れがあるけど(見てすぐわかるくらい)プリンセスブームがいつ終わるかわからないし今年だけかもしれないと思うとたった4ヶ月くらいだし中古でいいかもと思ったり😣

でも次女はほとんどが長女のお下がりだからたまには新品のを買ってあげるべきか💦💦

下の子は男の子なのでさすがにお下がりできないので新品と中古で悩みます(笑)

みなさんならどうしますか??

コメント

パー

プリント割れあるなら新品を買います🥰

まーるまる

私も新品に一票です🙋

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

そんなに高い買い物じゃないし新品買いますね☺

ママリ

まとめてですみません💦💦
バーステイの商品でメルカリでみんな2000円前後で売ってて😣
プリンセスだから高いのかなと思って先程バーステイ行ったら1000円の商品でした😓
取り寄せで全国で1点しかないらしくダメ元で取り寄せしてもらいました。

こっちは本当に欲しいのに何着も買って着ないで高額で転売する人にイラッとしてしまいました😭

ママリ

バーステイ→バースデイです💦💦