※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アマゾンの詐欺メールにひっかかりました🥲普段からログインしたままにし…

アマゾンの詐欺メールにひっかかりました🥲
普段からログインしたままにしている場合も
詐欺サイトからリンクをくりっくしたら普通にログインした状態になるって入力したのと同じことになりますか?

普段からアプリで開いていてリンクから開いたか、一旦閉じて普通にアプリ開いたか覚えていません💦
ただ基本的にパスワードなど覚えていないので何も入力はしてないです💦

似たような経験ある方教えてください🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの画面を見たので
開かないで普通にアプリで確認したってことですかね…?
詐欺サイトにリンクしてアプリの画面にはならないですよね?