※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし自分の旦那さんが心臓の病気で手術したとしてそれから退院まで毎日面会しますか?仕事しながらです。

もし自分の旦那さんが心臓の病気で手術したとしてそれから退院まで毎日面会しますか?仕事しながらです。

コメント

はじめてのママリ

毎日は行きません😅💦
フルタイムで働いてるので仕事の日は時間的に行けませんし🤔
行っても週1~2かなと。

ママリ

心配だけど、仕事してるため毎日は厳しいですね😣オペした日と退院する日位になってしまうと思います😢毎日連絡はしますけど🥺

N26

毎日は無理ですよね😭💦
それに今はまだ面会週一とかしか無理な病院が多くないですか?
毎日okなところももうあるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のとこは毎日行けます。私毎日行くつもりでした笑
    フルで働いてます。疲れるのはわかってるんですけど、、、

• 5月19日
ももかっぱ

どの程度の心臓の手術かにもよりますが…
バイパス手術や移植とかリスク高く何かある危険性が高い場合は少しでも会っておいた方が後悔しないだろうから毎日何とか行きます。
カテーテルとかの手術であれば、毎日は行かないです💦子どもとの日常生活を保つのでていっぱいになりそうなので、LINEで毎日連絡かな。

me

子供がいれば毎日は無理ですね( ; ; )
気持ちは行きたいですが、仕事しながら子供いて➕面会は辛いです💦

かえる

時間的に可能なら毎日行きます🙆❤️

はじめてのママリ🔰

病院近かったら、子供の心配無かったらとか条件によるかも。
でも心臓の手術後だから心配ですよね。
気持ちとしてはなるべくは行ってあげたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は近く無いし、私には車無いので不便です。タクシーか、バスになります。子供はいないので行けるのですけどね、、。

• 5月19日
わんわんお!

旦那が希望すれば毎日行きます!
短時間パートだから出来るんだと思いますが💦

はじめて〜のママリ🔰

私が長男妊娠中切迫で入院していた時(9年前)は面会制限なかったので毎日仕事終わりに夜ご飯買ってきて病室で一緒に食べて旦那は帰っていきました笑 退屈だからやっぱり嬉しかったですよ。子供がいなけばですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合子供いないので行けるんだと思います。会社の同僚は子供いても会社早退して毎日行ってたと話してました。

• 5月19日
スノ

去年、旦那が心臓の機械の入れ替え手術をしましたが面会行かなかったです。
その代わり毎日電話してました!

ミッフィ

余命が残り少ないとか急変して命を落とす可能性があるとか以外なら3日に1回くらいにします😅