ママリ
離乳食完了した1歳前くらいから
、普通にそんな感じでやってました!
分けて調理するのよりラクですよね😊
うさぎ🔰
全然ありです。
私はもっとズボラなので、子供の夜ご飯は基本的にご飯の上におかずを乗せて丼ものにしてしまいます。
ママリ
1歳超えたらズボラになって行って、1歳4ヶ月超えたら塩辛さもそこまで気にしなくなって、1歳半超えたらなんでもありになる、と先人たちから聞いたのでアリだと思っています🫡笑
ママリ
離乳食完了した1歳前くらいから
、普通にそんな感じでやってました!
分けて調理するのよりラクですよね😊
うさぎ🔰
全然ありです。
私はもっとズボラなので、子供の夜ご飯は基本的にご飯の上におかずを乗せて丼ものにしてしまいます。
ママリ
1歳超えたらズボラになって行って、1歳4ヶ月超えたら塩辛さもそこまで気にしなくなって、1歳半超えたらなんでもありになる、と先人たちから聞いたのでアリだと思っています🫡笑
「食品」に関する質問
今絶望的な気持ちなので吐き出させてください。 夫は昨日21時過ぎ帰宅だったので息子たちと先に寝ました。 今朝起きたら、昨日の夕飯がほとんど残っていて、代わりに冷凍食品の食べ跡がありました。 元々私が作った夕飯…
もう何年も経つのに未だに思い出してしまう不満を聞いていただきたいです。 専門学生で一人暮らしをしていた頃、5歳年下の妹がこっちの高校に進学するため、一緒に暮らすことになりました。 高校生で親元を離れるのは寂…
これって心配性の類なんですかね?疲れました。 旦那の考えが 妊娠中に目安量がある食品=絶対禁忌 って感じです😥 ひじきとか昆布です。 習慣的に食べている訳でもないし、 食べた量も目安量に満たないです。 それなの…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント